コープえひめから生まれた住宅専門会社です。

コープ住まいる

  1. LINE

Topics

  • 10月のホームページWhat’s New 社長の思うこと

    2020.10.01
    トピックス

     

    社長のここ最近思うこと

    ・「毎日の梅雨!」「毎日の猛暑!」今では「めっきり秋の気配!」。今年は、例年に比べて台風が少ない気がします。このまま寒い冬を迎えるのでしょうか。コロナ禍でのマスク着用も一時に比べれば、だいぶん楽になりました。ただここに来て、コロナ感染に加えてインフルエンザ感染とダブルパンチの季節が近づいています。皆さん健康管理に十分注意しましょう。

    ・この2月以降コロナ感染症対応に追われた8ヵ月間でした。いよいよ10月からイベント開催、広報「オッフル通信」の発行をすることにしました。皆さんにお会いできることを楽しみにすると共に、コロナ禍での新しい生活様式へ対応した商品やリフォーム、15周年企画等どんどん提案させて貰いますのでよろしくお願いします。

     

    「頼んでよかった」の声に支えられて15年、これからも・・・

    9月トピックスでもお知らせしましたように、「コープ住まいる」はコロナ禍の中で15年目を迎えます。コープの住宅会社として組合員の「住まい」に関わってお役立ちを強めていくことを目標に全社員日々頑張ってきました。これまで経験のない新たな業界の中で、様々な苦労や失敗もありましたが、利用いただいた組合員からいただく「完工アンケート」にいつも励まされてきました。「コープさんに頼んで本当に良かった。ありがとう!」とか「家族みんなが明るく、団らんの輪が広がりました」など、時にはお叱りの声もいただきます。まだ15年、業界では未熟な私たちではありますが、どうぞよろしくお願いします。 15周年ということで、10月以降皆さんに感謝の気持ちをお返しする企画をどんどん用意しておりますので、楽しみにお待ちください。

  • 10・11月「感謝いっぱいキャンペーン」がいよいよスタート!

    2020.10.01
    トピックス

    組合員にとってもお得なリフォーム情報「感謝いっぱいキャンペーン」をご案内します。10月は、コロナ禍での生活様式でのお家の外回りのリフォーム商品や工事の提案をしています。キーワードは「コロナ対応」「台風対応」「秋を感じて」で、11月はコロナ禍でのお家の中のリフォーム商品や工事となっています。キーワードとしては、「コロナ対応」「おうち時間」「寒さに負けない」ということで、15工事の提案を15周年記念格安15%OFFでの提案となっています。

  • 10月イベント開催のお知らせ

    2020.10.01
    イベント情報

    15周年 感謝いっぱいキャンペーンイベント

    日時 : 10月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00

    場所 : TOTO松山ショールーム 松山市小坂3丁目3-1

    企画 : 教室 かんたん木工教室 ミニミニベンチ作り ( 要事前予約 )

         1コイン網戸張替え会、TOTOの最新住宅設備体感会

    詳しくは、オッフル通信10月号をご覧ください。教室のご予約はこちらから
    両日とも定員15名
    ※申し込み多数の場合は抽選となります。

     

    15周年 秋の中古住宅フェスイベント

    日時 : 10月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00/p>

    場所 : コープおうち探しカウンター店舗 松山市土居田町65-1

    企画 : 土地・中古住宅売りたい方、買いたい方相談会

         中古住宅探している方へのお得情報「100万円補助金」

         売りたい方「仲介手数料10%OFF」お得企画

         他来場記念品等もれなくプレゼント!

    詳しくは、「秋の中古住宅フェス」チラシをご覧ください。

     

    店舗リフォーム相談会

    10月の店舗組合員向けの相談会は右記の日程にて開催します。
    店舗組合員だけの特典企画とLIXIL展示車両も駐車場に来て皆さんをお待ちしていま~す。
    お買い物ついでにお寄りください。

    10月 6日(火) コープ束本
    10月 9日(金) コープ久米
    10月14日(水) コープひさえだ
    10月20日(火) コープ三津

    開催時間 10:00~17:00

     

  • 展示場・モデルハウスの見学受付中!モデルハウスも販売中!!

    2020.10.01
    イベント情報

    コープ住まいるの安心・安全基準に合った提携住宅会社が建てる「コープの家」の展示場・モデルハウスをご案内しております。新築をお考えの方は、是非ご覧ください。 見学のお申し込みは、ご予定の3日前までにお願いいたします。

    お電話はこちらから 0120-925-511

     

    「ぬくもりと優しさあふれるコープの家」

    新たなモデルハウスを松山市東野に建築予定です。今しばらくお待ちください。

    《提携社》越智住宅産業株式会社

     

    「地熱床で快適・あったかコープの家」(ユニバーサルホーム)

    〇常設住宅展示場(定休/木曜日)

    常設モデルハウスはいつでもご覧いただけますが、お気軽にご来場ください!

    場所 : 今治市広紹寺町2-3

         会場地図はこちら

         展示場写真・間取りはこちら

         見学のお申し込みはこちら

    〇住宅展示場 販売中!

    松山市別府町のモデルハウス(1号地 3,180万円)は販売中です。

    場所 : 松山市別府町161-6

         会場地図はこちら

         展示場写真はこちら

         見学のお申し込みはこちら

    《提携社》株式会社アシャンテ

     

    「長期優良住宅で安心できるコープの家」

    〇常設住宅展示場(定休日水曜日)

    愛媛新聞住宅公園パル内に新日本建設のモデルハウスがあります。
    県産材を使った自然素材でできた家は、日々の暮らしの中に安らぎをもたらしてくれます。
    木の香りのする展示場でご体感ください。

    場所 : 愛媛新聞住宅公園パル内 松山市鴨川2-17-33

         見学のお申し込みはこちら

    〇住宅展示場

    長持ちする家には理由があります。その理由をモデルハウスでお確かめください。
    お気軽にご来場ください!

    場所 : 松山市久保田町308-22

         会場地図はこちら

         展示場写真はこちら

         見学のお申し込みはこちら

    《提携社》新日本建設株式会社

     

  • 9月のホームページWhat’s New 社長のひとり言

    2020.09.01
    トピックス

    ・長梅雨のあとは予想通り毎日が猛暑!そんな中、熱中症・コロナ・マスクと例年にない残暑を迎えています。健康管理には十分注意しましょう。また、これから台風シーズンとなりますが、住まいに関わる準備は出来ていますか。

    ・コープ住まいるも、2月以降コロナ感染症対応に追われた8ヵ月間でした。イベントが開催出来ないこと、組合員訪問活動の自粛等のため、皆さんにお会いすることが出来ないことが一番残念でした。10月からは、イベントも開催する予定で準備をすすめております。お会いできることを楽しみにしています!

     

フリーダイヤル0120-925-511 資料請求 お問い合わせ・資料請求