コープ住まいるコープえひめから生まれた住宅専門会社です。

Topics

  • 2月ホームページWhat`s New

    2020.02.01
    トピックス

    いよいよ、東京オリンピック・パラリンピックまであと6ヵ月を切りました。ついこの間までラグビーワールドカップで日本中が盛り上がったところです。ちなみにラグビー日本代表の愛称は「ブレイブ・ブロッサムズ」、日本語で言うと「勇敢なる桜の戦士たち」という意味らしいです。言われてみれば、あのワンチームの頑張りにふさわしい愛称かなとも思います。日本代表選手の皆さんも自国開催のため、私たちにすばらしい感動と興奮を与えてくれると期待しています。皆さんで応援しましょう!

     

    おしらせ

    • ・2月の店舗組合員向け「リフォーム相談会」はありません。
      また、暖かくなる3月より実施します。
    • ・2月のイベント、2月以降のキャンペーンに関してのご相談やお問い合わせ、
      及びお申込み等は、コープ住まいるえひめ 0120-925-511までお気軽にお電話ください。
  • 2月イベントのご案内

    2020.02.01
    イベント情報

    「あったかリフォームフェア」(第二弾) 開催
    データでは、「交通事故」よりも「ヒートショック」で亡くなられる方が多く、特にお風呂や洗面脱衣場での発生が多いようです。そんな中、お家の「あったかさ」をテーマにリフォーム相談会を実施します。今回はお彼岸ということで「色とりどり牡丹餅」や「コープのお茶新宮脇の茶おいしい入れ方」教室等もご用意してお待ちしております。寒い中ではありますが、ぜひお立ち寄りください。

    2020年新春「あったかリフォームフェア」
    日時:2020年2月15日(土)・16日(日)
       両日10:00~16:00
    場所:クリナップ松山ショールーム
       松山市山越6丁目115

     

     

     

    開催の教室・セミナー

     

    オッフル通信2月号

  • コープの塗装『閑散期キャンペーン10%OFF』今月で終了!

    2020.02.01
    トピックス

    塗装工事の少ないこの時期に、塗装協力店と協力して実施していた、組合員10%OFFキャンペーンが今月で終了します。
    外壁・屋根塗装で100万円掛かる費用が、90万円と超お得なキャンペーンとなっています。2月末日までの工事着工分となっていますので、お早めにご相談ください。

     

  • 蓄電池導入応援キャンペーン実施中!

    2020.02.01
    トピックス

    太陽光発電で売電している皆さまへのお知らせです。
    2009年に開始された「固定価格買取制度」は、10年間で買取期間の満了を迎えます。今後の太陽光発電の有効活用として、コープえひめ組合員さまを対象に「蓄電池導入シミュレーション」を実施しております。この機会に蓄電池の導入をお考えください!

    【 蓄電池とは 】
    充電を行うことで、繰り返して電気を蓄えたり、自由に使ったりできるシステムのことです。

    【 蓄電池のメリット 】
    価格の安い深夜に電力会社から買った電気を充電したり、日中に太陽光発電で得た電気を貯めたりすることで、お得に電気を使うことができます。また、電力会社への売電が効率的に行えるほか、万が一停電が起きた場合でも、いつもどおり電気を使用することができるなど、多くのメリットがあります。太陽光発電で電気を「つくる」だけでなく、「貯める」「賢く使う」ことで、電気代の節約やエコに貢献できます。

     

     

  • 2月以降のキャンペーンのご案内

    2020.02.01
    トピックス

    コープ組合員限定『2020年家計応援キャンペーン』が始まったよ!
    10月からの消費税率引き上げは、私たち消費者にとっては家計に直結した深刻な問題と感じています。ましてや、住宅リフォームとなると食料品等と比べて大きな金額となり、控え気味になってしまいます。
    コープ住まいるでは、緊急に今年の4月まで「家計応援」として、コープ組合員に限って消費税10%をお返しするキャンペーンを実施します。

    2020年家計応援キャンペーン
    期間:2020年4月末日までの契約工事
    対象工事:30万円 (税別) 以上のリフォーム工事
    キャシュバック金額:工事金額の10%のJCB商品券
    ※但し、他のキャンペーン工事との併用は出来ません。

     

    オッフル通信号外号

フリーダイヤル0120-925-511 資料請求 お問い合わせ・資料請求