「頼んで良かった」の声が広がるリフォーム
リフォームは、住まわれている方々の人生をより良いものにしていくことのお手伝いであり、その方々の良き未来に対して責任を持つということ。
コープ住まいるは、そんな想いでリフォームをご提案しています。
リフォームは、住まわれている方々の人生をより良いものにしていくことのお手伝いであり、その方々の良き未来に対して責任を持つということ。
コープ住まいるは、そんな想いでリフォームをご提案しています。
リフォームには様々なかたちがあります。
大切な人を考えたリフォームはプラスαの生活を実現することができます。
私たちは「お客さまの想いに応える」ことを大切にしています。
お客さまのリフォームには、想いと予算に大きな隔たりができることがあります。つり合いを取るためには、いくつかの想いを諦めてもらうこともあります。ただ、お客さまのリフォームに込めた夢や期待、長年考えてきたことを実現する人生の大きな一コマゆえに、「難しいですね」「無理ですね」等の言葉で済ますわけにはいきません。お客さまの想いにより添い、一緒に悩みながら、リフォームに望みたいと思っています。
また、リフォームを成功させるために、お客さまへ対応する社員やショールームのスタッフ、工事に携わる職人等が、優秀でまじめな人材の集団であって、共通の目標に向かってまい進すること。
また、リフォームの多くは住みながらになり、工期も決まっており、工事業者も数社、多い場合は10社以上が関わるので、各々の役割をプランと工期に添って果たし、スムーズに受け渡していかねばなりません。
住まいに対する不満や要望を書き出してみましょう。雑誌や展示場などで必要な情報を集めておきましょう。
お客さまの予算やご要望をお聞かせください。同時に建築士やアドバイザーが現地の状況を確認させていただきます。
予算やご要望に合わせたプランをご提案させていただきます。
実際のリフォーム箇所を確認させていただき、正確なお見積りを出させていただきます。
プランと費用が決まりましたらご契約となります。
工事前にはご近所にご挨拶にお伺いします。専門スタッフが、現場の安全と美化に努めながら丁寧に工事を行います。
※工事中に不安なことがあれば、担当者にすぐにご相談ください。
「配管」「断熱」「防水」などコープ住まいる独自のポイントを設定し、検査を行います。
汚れ、傷、建具の収まりなどコープ住まいる独自のポイントを設定し、最終検査を行います。
お客さまとコープ住まいる担当者、工事責任者の三者で一緒に確認します。同時に、取扱説明をさせていただきます。
工事終了後も責任を持ってメンテナンス、アフターサービスを行います。
ご質問や資料請求など、お気軽にお問い合わせください。
0120-925-511 受付時間:平日8:30~17:30
受付時間:平日8:30~17:30
お電話はこちら