コープえひめから生まれた住宅専門会社です。

コープ住まいる

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  • 10月のホームページWhat’s New 社長の思うこと

    2020.10.01

     

    社長のここ最近思うこと

    ・「毎日の梅雨!」「毎日の猛暑!」今では「めっきり秋の気配!」。今年は、例年に比べて台風が少ない気がします。このまま寒い冬を迎えるのでしょうか。コロナ禍でのマスク着用も一時に比べれば、だいぶん楽になりました。ただここに来て、コロナ感染に加えてインフルエンザ感染とダブルパンチの季節が近づいています。皆さん健康管理に十分注意しましょう。

    ・この2月以降コロナ感染症対応に追われた8ヵ月間でした。いよいよ10月からイベント開催、広報「オッフル通信」の発行をすることにしました。皆さんにお会いできることを楽しみにすると共に、コロナ禍での新しい生活様式へ対応した商品やリフォーム、15周年企画等どんどん提案させて貰いますのでよろしくお願いします。

     

    「頼んでよかった」の声に支えられて15年、これからも・・・

    9月トピックスでもお知らせしましたように、「コープ住まいる」はコロナ禍の中で15年目を迎えます。コープの住宅会社として組合員の「住まい」に関わってお役立ちを強めていくことを目標に全社員日々頑張ってきました。これまで経験のない新たな業界の中で、様々な苦労や失敗もありましたが、利用いただいた組合員からいただく「完工アンケート」にいつも励まされてきました。「コープさんに頼んで本当に良かった。ありがとう!」とか「家族みんなが明るく、団らんの輪が広がりました」など、時にはお叱りの声もいただきます。まだ15年、業界では未熟な私たちではありますが、どうぞよろしくお願いします。 15周年ということで、10月以降皆さんに感謝の気持ちをお返しする企画をどんどん用意しておりますので、楽しみにお待ちください。

  • 10・11月「感謝いっぱいキャンペーン」がいよいよスタート!

    2020.10.01

    組合員にとってもお得なリフォーム情報「感謝いっぱいキャンペーン」をご案内します。10月は、コロナ禍での生活様式でのお家の外回りのリフォーム商品や工事の提案をしています。キーワードは「コロナ対応」「台風対応」「秋を感じて」で、11月はコロナ禍でのお家の中のリフォーム商品や工事となっています。キーワードとしては、「コロナ対応」「おうち時間」「寒さに負けない」ということで、15工事の提案を15周年記念格安15%OFFでの提案となっています。

  • 9月のホームページWhat’s New 社長のひとり言

    2020.09.01

    ・長梅雨のあとは予想通り毎日が猛暑!そんな中、熱中症・コロナ・マスクと例年にない残暑を迎えています。健康管理には十分注意しましょう。また、これから台風シーズンとなりますが、住まいに関わる準備は出来ていますか。

    ・コープ住まいるも、2月以降コロナ感染症対応に追われた8ヵ月間でした。イベントが開催出来ないこと、組合員訪問活動の自粛等のため、皆さんにお会いすることが出来ないことが一番残念でした。10月からは、イベントも開催する予定で準備をすすめております。お会いできることを楽しみにしています!

     

  • 8月のホームページWhat’s New 社長のひとり言

    2020.08.01

    ・この2週間全国で豪雨災害が発生しました。以前には「数十年に一度の」とよく言われていましたが、ここ最近は毎年のように発生しているように思います。これから台風シーズンとなりますが、住まいに関わる準備は出来ていますか。

    ・私たちも、2月以降コロナ感染症対応に追われた5ヵ月間でした。自粛緩和や経済活動緩和の中で、ここ数日の間に第二波と思われる状況が全国に拡がりつつあります。再度3~5月の生活に戻ることは、本当に辛いですよね!

    ・よく雨が降った梅雨が明けました。猛暑の中マスク生活が続きますが、熱中症等健康に十分注意して過ごしたいですね。

     

    ■ご案内
    お盆夏季休暇のお知らせ
    2020年8月13日(木)~16日(日)まで

  • 7月ホームページWhat`s New 私たちの新型コロナウイルス感染防止対応は

    2020.07.01

    私たちの新型コロナウイルス感染防止対応は (6月22日以降対応)

    愛媛県は6月19日から県内警戒レベルを「感染縮小期」へ移行し行動自粛が緩和されました。但し、3密を回避する行動の日常生活は継続して呼び掛けています。私たちもこれを受けて、以下の対応・行動としていきます。

     

    緩和して対応・行動することは、

    • (1)不要不急のお客様訪問の中止
      但し、お客様の意向に添った対応を原則とし、マスク着用、ソーシャルディスタンスにて対応していきます。
    • (2)工事現場に入る下請職人へのマスク使用の指示・徹底
      熱中症との関係で、施主様とのコミュニケーション時以外はマスクを着用しない対応とします。

     

    継続して対応・行動することは、

    • (1)7月31日までのすべてのイベントの中止
    • (2)社員及び工事現場入場者等の毎朝の検温・体調不良時の対応・アルコール消毒
      施主様とのコミュニケーション時の距離やマスク着用
    • (3)その他、社内での対応・行動(社員の行動履歴把握、来訪者対応など)

     

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