coop住まいる ロゴ

トピックス

1月ホームページWhat’s New

2022. 01. 01トピックス

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、コープ住まいるをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年もさらに皆様方からの「頼んで良かった」の声を聴き、広げていけるように、全社員全力を挙げて「住まい」づくりのお手伝いをさせていただきます。
これまで以上に“お客様の想いに寄り添い”“お客様の夢を実現する”ことに邁進していきますので、よろしくお願い申し上げます。

令和4年1月5日(水)から営業します。

干支 寅

 

先月の「完工アンケート」から

コープ住まいるでは、皆さんからいただいた「完工アンケート」を全社員が目を通しています。また必要に応じて、全社員及び工事関係業者と共有化しています。

元気と笑顔と信頼が一番!(今治市 E様)今回の工事は、お金より、信頼できるところに頼みたかったのでコープの住宅会社が仲間に入っていて安心感がありました。
「若い職人の男の子が元気よく挨拶して、気持ちよかった。こちらこそ、気持ちよい挨拶ありがとう。君もがんばれ!」と思った。もう一人の「おじさん」も頑張って、にこってしているのがわかり感じがとてもよかった。
クレームが多い社会、私も会社員として働いていますが、クレームばかり目を向けず、お客様が喜んだところに目を向け、社員が笑顔で働けるコープさんであってほしいと思います。

 

住まいるより
本当に暖かい気持ちが伝わってきました。早速この工事に携わった工事業者の職人にアンケート内容を伝えたら大変喜んでいました。「お客様はよく見られているなあ」と驚いていました。
こういった協力店・こういった職人の皆さんと一緒にレベルアップしたいものだと思いました。

一覧に戻る
TOPに戻る