コープえひめから生まれた住宅専門会社です。

コープ住まいる

  1. LINE

トピックス Topics

11月ホームページWhat’s New/先月の「完工アンケート」より

2021.11.01
トピックス
皆さんへのお知らせ

9月末コロナ感染第5波の状況から、宣言解除となり、社会経済活動も多少活気が出始めました。また、リフォームに適した季節ともなる中、各住宅設備メーカーのシャワートイレや給湯器等の生産工場のある東南アジア(ベトナムなど)でのコロナ感染拡大のためのロックダウン等で生産がストップ状態となっています。現在も納期が2ヵ月以上となって皆さんに大変ご迷惑をお掛けしています。11月以降のオッフル通信での商品企画も中止しております。

対象トイレメーカー TOTO、LIXIL、Panasonic

 

先月の「完工アンケート」より

コープ住まいるは、皆さんからいただいた「完工アンケート」は、全社員目を通しています。また必要に応じて、全社員及び工事関係業者を呼んで共有化しています。

トイレのリフォームでの感動(愛媛県 T邸) ちょうど夏の夕方、工事中トイレの窓・入口戸を開け放つからと、持参していた「蚊取り線香」をつけてもらっていたことに、細やかな気遣いと感動しました。私たちのことを第一に考えて作業してくれていることにすごく好感と、安心を感じました。 とにかく、住まいるの担当の方、工事に携わってくれた方皆さん最高!今後も何かリフォームがあれば担当をお願いしたいですね!
玄関ドア取り替えたのに「キズ」が(愛媛県 T邸) コープ住まいるの担当の方は、誠実にきめ細かく対応してもらったのですが、工事業者の方は新しいドアに「キズ」があることを知らなかったか知っていたかは別として、立ち会い前にちゃんと工事点検をきちんとしてほしい。結果、再度取り替えてもらいました。折角の工事が台無しで残念でした。

 

フリーダイヤル0120-925-511 資料請求 お問い合わせ・資料請求