coop住まいる ロゴ

トピックス

10月ホームページWhat’s New/新年度スタートにあたって

2021. 10. 01トピックス
新年度スタート にあたって

10月からコープ住まいるは16年目を迎えます。この15年間多くの組合員の皆さんからご相談、工事依頼をいただき、多くの方から「コープに頼んでよかった」の声をいただきました。
日々の仕事の楽しみのひとつは、工事終了後にいただく「完工アンケート」を拝見することです。正直アンケート開封時は「ドキドキ」します。もしかして「お叱り」のアンケート内容かな・・・とか。今年感動したアンケートのひとつをご紹介します。

 

今回大がかりなリフォーム工事は初めてでしたので、どこに依頼するか迷っていましたが、数社のうち担当者の熱意のあるお声掛け、友人からの勧め、そしてコープ組合員であることで決めました。
詳細な工事内容や工事工程や工事に携わる工事業者さんの紹介等一生懸命さが私たちに伝わったこと、そして大変嬉しかったことは、私たち家族も一緒にリフォーム工事に加わっている感があることで、工事期間中毎日が楽しく、出来上がりが待ち遠しく思いました。皆さんそれぞれの持ち場を丁寧に、綺麗に仕上げていただき、大満足のリフォームでした。

 

今年度も、うれしい!あったかい!「完工アンケート」がもらえる仕事を、私たち社員及び協力業者挙げて取り組んで行きますので、よろしくお願いします。

 

新年度のコープ住まいるのスローガン『選ばれて!喜ばれて!そして「あんしん」を』

 

 

一覧に戻る
TOPに戻る