coop住まいる ロゴ

トピックス

4月ホームページWhat’s New /「15周年感謝いっぱいキャンペーン」・「蓄電池導入応援キャンペーン」も4月で終了

2021. 04. 01トピックス

「15周年感謝いっぱいキャンペーン」4月末で終わります!
皆さん、もうご利用になりましたか!『「頼んでよかった」の声に支えられて15年、これからも・・・』をスローガンに、組合員の皆さんへ、この14年間の感謝を込めて「いっぱいの感謝」を商品や工事でお返しします。

期間:2021年4月末までの契約工事が対象
特典:(1)工事契約いただいた方へ感謝の気持ちを込めて、
   コープ商品お菓子詰合せ(1,500円相当)プレゼント!
(2)感謝の気持ちを込めて、
工事金額に応じて5%・10%の商品券進呈。(最大50万円)
   税抜契約金額50万円以上~100万円未満
    ⇒ 工事金額の5%分の商品券進呈
   税抜契約金額100万円以上
    ⇒ 工事金額の10%分の商品券進呈
(3)商品・工事を15周年感謝価格で提供!
   期間中オッフル通信にて掲載している商品や工事について、
   特別価格にて提供しております。詳しくは、下のオッフル通信をご覧ください。

 

「蓄電池導入応援キャンペーン」も4月で終わります!
2009年に開始された「固定価格買取制度」は、10年間で買取期間の満了を迎えます。今後の太陽光発電の有効活用として、コープえひめ組合員さんを対象に「蓄電池導入シミュレーション」を実施しておりましたこのキャンペーンも、4月で終わりとなります。この機会に蓄電池の導入をお考えください!また、グリーン住宅ポイントをご利用の方は、「追加工事」としてポイントを使うことができます。

【蓄電池とは】

充電を行うことで、繰り返して電気を蓄えたり、自由に使ったりできるシステムのことです。
価格の安い深夜に電力会社から買った電気を充電したり、日中に太陽光発電で得た電気を貯めたりすることで、お得に電気を使うことができます。また、電力会社への売電が効率的に行えるほか、万が一停電が起きた場合でも、いつもどおり電気を使用することができるなど、多くのメリットがあります。太陽光発電で電気を「つくる」だけでなく、「貯める」「賢く使う」ことで、電気代の節約やエコに貢献できます。

 

一覧に戻る
TOPに戻る