コープえひめから生まれた住宅専門会社です。

コープ住まいる

  1. LINE

トピックス Topics

10月のホームページWhat’s New 社長の思うこと

2020.10.01
トピックス

 

社長のここ最近思うこと

・「毎日の梅雨!」「毎日の猛暑!」今では「めっきり秋の気配!」。今年は、例年に比べて台風が少ない気がします。このまま寒い冬を迎えるのでしょうか。コロナ禍でのマスク着用も一時に比べれば、だいぶん楽になりました。ただここに来て、コロナ感染に加えてインフルエンザ感染とダブルパンチの季節が近づいています。皆さん健康管理に十分注意しましょう。

・この2月以降コロナ感染症対応に追われた8ヵ月間でした。いよいよ10月からイベント開催、広報「オッフル通信」の発行をすることにしました。皆さんにお会いできることを楽しみにすると共に、コロナ禍での新しい生活様式へ対応した商品やリフォーム、15周年企画等どんどん提案させて貰いますのでよろしくお願いします。

 

「頼んでよかった」の声に支えられて15年、これからも・・・

9月トピックスでもお知らせしましたように、「コープ住まいる」はコロナ禍の中で15年目を迎えます。コープの住宅会社として組合員の「住まい」に関わってお役立ちを強めていくことを目標に全社員日々頑張ってきました。これまで経験のない新たな業界の中で、様々な苦労や失敗もありましたが、利用いただいた組合員からいただく「完工アンケート」にいつも励まされてきました。「コープさんに頼んで本当に良かった。ありがとう!」とか「家族みんなが明るく、団らんの輪が広がりました」など、時にはお叱りの声もいただきます。まだ15年、業界では未熟な私たちではありますが、どうぞよろしくお願いします。 15周年ということで、10月以降皆さんに感謝の気持ちをお返しする企画をどんどん用意しておりますので、楽しみにお待ちください。

フリーダイヤル0120-925-511 資料請求 お問い合わせ・資料請求