組合員の皆さん、「内窓」の取り付けはお済みですか。取り付けをした方からはこんな声が届いています。
「この2年間で補助金を利用して、1~2階の全部の窓に「内窓」を付けました。コープ住まいるさんが言う通り、冬の部屋は暖かく、結露や騒音等が減り、今は快適で家族みんな喜んでいます。」
補助金の金額は少し下がりましたが、1/2相当の補助金は今年で終わりますので、お部屋が寒い(暑い)、結露がひどい、ご近所が騒がしい等でお困り方は、ぜひ検討してみてください。

■外壁屋根塗装に新しいコープ指定塗料が登場!
コープ住まいるでは、塗料品質では上位の「ラジカル制御高対候性塗料」、日本ペイントのパーフェクトトップ水性をおすすめしてきました。
今回は、耐用年数30年前後の「フッ素塗料」より一段階高品質なセラミックハイブリット超高対候無機系塗料、日本ペイントの「グランセラ」塗料をご提案します。
組合員価格は、パーフェクトトップの1.5倍はしますが、ご一考ください。
日本ペイントセラミックハイブリット超高対候無機系塗料
グランセラ 4,500円(税込)~/1㎡
