coop住まいる ロゴ

トピックス

8月ホームページWhat’s New / 夏季休暇のお知らせ

2022. 08. 01トピックス

■夏季休暇のおしらせ
8月11日(木)~8月16日(火)

■先月の「完工アンケート」から

松山市 S様
最初の現場打ち合わせでは全く気付かない箇所の劣化等を知ることが出来て、感謝しております。また、アドバイザーの方には、私共の急な連絡にも即座に対応してもらい、小さなことでも困っていると、忙しい中すぐに相談対応してくれて本当に助かりました。
また、工事業者の方にも、今回の工事に関係のないちょっとしたことのお願いにも快く対応していただき、工事中も安心して任せられました。今後もコープさんに頼んでいきます。

代表者コメント
今回も塗装工事に関わって、アドバイザー及び協力店の職人の評価をいただきありがとうございました。私共としても、ものすごく嬉しく想っています。常日頃まず大事なことは、組合員の皆さんと接する「人」だと思っています。これからも全社員、全協力店共に「想いをひとつにして」頑張っていきたいと思います。

一覧に戻る
TOPに戻る