coop住まいる ロゴ

トピックス

5月ホームページWhat’s New / GWのお休み / イベント

2022. 05. 01イベント情報

■コープ住まいるのGWのお休み

ゴールデンウィークは下記の長~いお休みとなっています。
2022年4月29日(金)~5月8日(日)

■久々のイベントのお知らせ

コロナ感染対策を⼗分講じて、久々のイベントを下記のスケジュールの内容にて開催します。
住まいる利⽤OBの皆さん!新規の組合員さん!是⾮ご家族で⽴ち寄ってみてください。

●コープ組合員 感謝の集い

  • ・⽇時:2022年5⽉21⽇(⼟)・22⽇(⽇)
    10:00〜16:00( ⾬天決⾏ )
  • ・会場:TOTO松⼭ショールーム(松⼭市南江⼾3丁⽬5-31)

■新築ページのお知らせ

4月から新築のご案内「STORYのある地震に強いコープの家」のページをHPでご覧いただけるようになっています。皆さんもご承知かと思いますが、コープ住まいると新築コープの家で提携している越智住宅産業株式会社の最新のモデルハウスです。
パナソニックの最新で最上級の住宅設備や建材等をふんだんに使用した、テクノストラクチャー(地震に強い家構造)の住宅です。皆さまにぜひお勧めしたいモデルハウスです。
詳しくはコチラよりご確認ください。

■先月の「完工アンケート」から

(松山市 M様)
「組合員さまのために」のコープの考え方が好きです。本当にその通りでした。見積りの床下点検もとても明確に分かりやすく丁寧で嬉しく思いました。
工事当日も工事完了後も「心配り」を常に欠かさず本当に感謝しています。悪天候の中、とても大変だったと思いますし、古い家でいろいろ大変な作業が多い中、1日で工事を終わらせてもらって感謝です。一時私寝てしまいごめんなさい!
また、リフォーム工事をお願いするなら「コープさんへ!」と思っています。

一覧に戻る
TOPに戻る